製品保証規定
発行日:2025年7月28日
発行元:ジャパンピープル商事株式会社(日本国内総販売代理店)
対象製品:
キャプテンDAMAGAシート(90cm x 5m)JANコード「4571586680123」
キャプテンDAMAGAシート(90cm x 10m)JANコード「4571586680130」
■ 保証対象
長時間の紫外線によりシートにひび割れが発生した場合、該当部分に相当するシートを無償で交換いたします。
なお、本保証は、日本国内の総販売代理店「ジャパンピープル商事株式会社」および当社正規代理店からご購入いただいた商品に限り適用されます。
並行輸入品や非正規ルートでの購入商品は保証対象外となります。
■ 保証期間とその終了について
・通常保証期間:商品購入日より3年間
・レビュー投稿特典:レビューをご共有いただいたお客様には、さらに2年間延長し、合計5年間の保証となります。
※本保証規定の発行日以前にご購入されたお客様も保証の対象となり、購入日を起算日として期間を適用いたします。
※保証期間終了後は、本規定に基づく保証対応は終了いたします。
※メーカーでの保証対応終了時には、当社公式ウェブサイトなどにて事前にご案内いたします。
※CoSTORYでご購入のお客様は、レビュー文面をメールにて当社宛に直接ご送付いただくことで、同様に保証延長の対象となります。
※お送りいただいたレビューは、お名前・個人情報を伏せた上で、当社ウェブサイトや販促資料等に匿名で掲載させていただく場合がございます。
※レビューの掲載は、各モール・販売サイト・ショッピングカートの利用規約・ポリシーに準拠して行います。
■ 保証申請方法
保証申請をご希望の場合は、以下の情報を当社サポート窓口までお送りください。
1.ひび割れの状態がわかる写真
2.ご購入履歴が確認できる情報(注文番号や購入証明)
当社にて内容を確認後、保証対応の可否を判断いたします。保証対象と認められた場合、ひび割れた面積に相当するシートを無償で発送いたします。
■ 保証の適用外となるケース
以下の場合は、保証の対象外となります。
・誤使用・事故・加工・改造など、お客様の責に帰す原因による不具合
・正規販売ルート以外でご購入いただいた商品
・想定される通常使用の範囲を超えた使い方による破損や劣化
・保証期間が終了している場合
■ 損害賠償の制限
本製品の不具合により損害が発生した場合、当社は通常損害の範囲内に限り責任を負うものとします。
以下のような損害については、一切の責任を負いません。
「営業損失、逸失利益、データの損失、他製品への影響、第三者からの賠償請求等の間接的・付随的損害」
■ 反社会的勢力との関係排除
当社は反社会的勢力(暴力団等)との関係を一切持ちません。以下の場合、当社は通知なくサービス提供を直ちに中止できるものとします。
1.お客様が反社会的勢力であると判明した場合
2.以下のような不当要求行為が確認された場合:
・暴力的または脅迫的な言動
・法的責任を超える不当な要求
・名誉毀損・風説の流布・業務妨害
・その他これに準ずる行為
■お問い合わせ先及びレビュー共有先
ジャパンピープル商事株式会社サポートデスク
support@jpppl.co.jp
※お問い合わせには3営業日以内に一次返信いたします。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
▼プロジェクトのリンクはこちらです。
https://costory.jp/cf-published-sku-groups/1697700787
引き続き、よろしくお願いいたします!
▼プロジェクトのリンクはこちらです。
https://costory.jp/cf-published-sku-groups/1697700787
引き続き、よろしくお願いいたします!