【ご報告】ご購入いただきました皆様へ心からの感謝とお詫びを込めて

2025.02.25

商品ご購入いただきました皆様へ


本日、全てのリターン商品を発送いたしました。

お待たせしました皆様には心よりお詫び申し上げます。


企画段階から試行錯誤を重ね、

日本製の品質にこだわりながら、

ひとつひとつ丁寧に作り上げて来ました。


そのため、当初予定していた時期よりも時間がかかってようやく本日皆様のお手元に届けることが出来ました。


この度は、商品の仕上がりにとても時間がかかりお待たせしました事お詫び申し上げます。


ご心配とご不安な思いをされた購入者様もいらっしゃったことと思います。

誠に申し訳ございませんでした。


職人さんが一つ一つ気持ちを込めて丁寧に縫製し仕上げております商品となります。

お手元に届きましたら日本製の使い心地の良さを感じて頂けると光栄です。

どうか長く愛用していただけるアイテムとなりますように。


皆様からの購入がありましたおかげで今ここまで至ることができました。

心より感謝します。

引き続き、より良い商品をお届けできるよう誠心誠意努めてまいりますので、これからも応援していただけますと嬉しいです。


本当にありがとうございました。

心を込めて。




A Masteryチーム一同